人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日はあっという間 - その2

楽しい休日はあっという間 - その2_a0110133_00531.jpg

12/5
お休みだというのに朝から仕事の書き物をして、職場へ寄って
阪急に乗ったのらすでに夕方になっていました。
この日はミナミでFriendly Firesのライブ。
一緒に行く約束してたRちゃんとMちゃんも仕事だったりで、
夕方ATで待ち合わせ。
もっふもふのガウンとかルームシューズのかわいいのが出ててました。
あのなんとかファイバーっての、やわらかくって手触りよくって暖かそう。
今年は買おうと思います。

三人であの話しとかわーわー言いながら
ライブハウスへ行くと、
ライブの前にドラムの彼のDJがあるとかで、まだそれもはじまってなかったけど
知った顔にちらほら会って、
DJはパキっとしてたけど、それよかお客があんまりだったから
ま、そんなもんでした。

ライブは
ほとんど期待していなかったけど、それがかえってよかったのか
意外にかなり良かった!盛り上がってました。
パフォーマンスがよかったし、演奏もボーカルもよかったです。
アルバム一通りと、新曲二曲やっても曲数がないからあっという間だったけど、
メンバーのキャラがよくて、
三人で大爆笑で、勿論あの曲もやって、
ほどよく飲んでいいきもちでした。
アルバムに関しては賛否両論みたいだけど、
んーー、あの曲が強烈なだけに、しょうがないような気がします。
他の曲も、悪くないし。
楽しい休日はあっという間 - その2_a0110133_05579.jpg


帰りはMちゃんとTくんとでラーメン食べて
年末の話とかして、
おなかも心も満たされて、とってもいい気分でした。
週末の心斎橋はクリスマス満載で、
楽しそうな人に溢れていて、ただただ楽しかった。
わたし、やっぱりあの人たちがすきなんだ。

きょうのお気に入りおんがく :
楽しい休日はあっという間 - その2_a0110133_012586.jpg

Friendly Fires - Jump In The Pool

Friendly Fires - Paris (Live)

by petit_point | 2008-12-05 23:14 | CASIO EXILIM
<< HANDSOMEBOY TEC... 楽しい休日はあっという間 - その1 >>